忍者ブログ
AAのPng画像。MacUser[ '_ゝ']向け。画像データしかないんです><
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aa00215


プギーちゃん プギーちゃん 嵐 風
PR
aa00234


ニート 毒男 喪男 練炭 自殺 鬱 お兄ちゃん おにいちゃん
aa00237


喪男 ギシアン ギシアン DJ 
aa00235


喪男 毒男 幽霊 気配 怪談 ちょっと通りますよ サッ
aa00231


毒男 喪男 2人 ぱんだ 乗り物 
aa00228


バーヤバーヤ ショボーン しょぼーん バーヤ
aa00223


保守 ほしゅ ホシュ ショボーン ショボーン しょぼーん
aa00220


プギーちゃん プギーちゃん チンポちゃん チンポちゃん 暑い 夏 せんぷうき ヒーター
aa00218


プギーちゃん プギーちゃん チンポちゃん チンポちゃん 海の家 アイス カキ氷 夏 麦藁帽子 
TOPICS
テキストデータは記事右下の[TEXT]をクリッコしてください。準備中(´・ω・`)マダゼンブナイヨ…
現在管理人逃亡中・・・更新は気長に待ってください(´・ω・`)ショボーン
SEARCH
テンプレ
忍者ブログのテンプレのページから来て下さった皆様ありがとうございます(*´∀`*)
つたないテンプレですが気に入ってくださる方がいましたら大変うれしいです(*_ _)ペコリ
MY PROFILE
HN:
aramaki_3
性別:
非公開
職業:
AA職人見習い
趣味:
AA
自己紹介:
ここはPng画像のAAがメインです(´・ω・`)

パソコンががMacなのでAAはPng画像化して見ています。
自分のメモ帳も兼ねてPng画像化したものを置いています。
一応コピペ用にテキストデータも載せようとがんばっています(というかマックユーザー少ないので)
(;ω;)ジュヨウナシ

たぶん毎日更新してます。タブン・・・

初心者ですが、たまに自分でAA作ったりもしてます
(*´・ω・`*)ヨロピコ
RECENT ENTRY
忍者ブログ [PR]